ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!


 記事一覧

本日はお給料日!主婦の工場勤務初給料は日給一万円超。家計管理はマネーフォワードで自動集計。家計簿付け不要でおススメのスマホアプリです!

工場勤務、初給料です!(^O^)/本日はお給料日。1月分が支給されました。とはいえ、働き始めたのが1月の後半。勤務日数はたったの7日です。(^▽^;)それでも手取り額は75,000円を超えました。まだ年金や健康保険料がひかれておらず、雇用保険だけの徴取だった為この金額に。日給一万円越えの収入になりました。(*^▽^*)在宅でのフリーランス業も細々とこなしつつ。それとは別に、給与として安定した収入がある事はとても精神的に気が...

欲しかった雑貨がセリアで100円!タオルバーに引っかけ収納できる便利なバススポンジ!お風呂グッズは100円shopを利用し小まめに交換、清潔に。

お風呂の手桶と掃除用スポンジを買ってきました!(^O^)/どちらも100円shopのセリアで買ったモノ。1点100円。安い!お風呂用品は、すぐに水垢やカビ等で汚れが気になります。だから、安いものを小まめに交換派。そうすればいつも清潔に使え、衛生面も安心。湿気による臭いがこもり易い浴室。ですが、グッズを清潔に保つだけで、カビ等の臭いが軽減し、あまり気にならなくなります。100円で気分も変わるし、費用対効果は抜群!ホン...

日給1万円超えも!工場勤務って土日祝休み&大型連休有りで、意外にも主婦にとってもおススメです♪数年努めればボーナスが貰える社員にも!

工場で働き始めて約一か月が過ぎようとしています!(*´Д`)経験のない仕事内容に、やはり最初はなかなか慣れず・・・。苦戦もしましたが、きついのも最初だけ。慣れてしまえば何てことなく、作業も一度覚えればそれ以上を求められることは当分なく。今ではすごく快適に働くことが出来ています。(*^^*)勤務時間もきっちり。チャイムと共に始まり、チャイムで休憩。終了もチャイムきっかり。サービス残業とは無縁の職場。今まで接客...






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!




スポンサーリンク