ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

お財布の整理。お金の家を綺麗にしてあげなくては。

スポンサーリンク


お財布がパンパン。

不要品を家に持ち込まないようシンプルな暮らしを目指したら、
買い物の回数が減り、出費は減りました。

ですが、その分お財布を開ける回数も減り、
レシートなどがそのまま入った状態に。

関連記事→スマホアプリでサクッと家計簿。無料でオススメな「マネーフォワード」。



お財布はね。
お金の家です。

毎日お金が快適に過ごせるお財布にしてあげないといけません。
(*`・ω・´)


居心地が良いとお金も嬉しくて、
使って出ていってもまた戻ってくるんです。

私のお財布を忘れられずに。
(∩˘ω˘∩ )♡


そう思うと綺麗にしたくなるでしょ(笑)




実際、
お金持ってる人のお財布って、綺麗に手入れされてるし整頓されてますよね。

お金なーい!
って言ってる人ほど貧相なお財布持ってる気がします。

貧相って、
決して安いとかじゃなく品が無い。




ちなみにお財布は、
最低でも3年周期で買い換えし、
お財布の価格以上の金額を入れないといけない
らしいです。

居心地が悪くなるんですってー。
(* ̄□ ̄*;



あれですね。

無理して高いお財布は買わず、
品良く使いやすい少し上質なお財布を選び、
丁寧に使って3年周期でお疲れ様をする。

そう言う事ですね。
(*`・ω・´)ノ


お金に好かれるためにも!
今からお財布のお手入れと整理をします。

レシートもまとめなくっちゃ。
(ง •̀_•́)ง
関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!