ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

[Edy-Rポイントカード]期間限定で配布中。お得ポイントを見つけたので申し込んでみた。

スポンサーリンク


マラソン徘徊中に偶然見つけたこのページ。






何か、
ダイヤモンド会員にポイントカードプレゼントって書いてある。
(。・ω・。)


Edyは使っていますが、
Rポイントなるものは貯めてません。

同じ買い物して貯まるポイントなら、
貯めた方がいいじゃん、と思い、申し込んでみました。




というか…。
このポイントカードってそもそもお金取るんですね。

100円で売ってましたよ。

前は300円近くもしてたみたいです。
その時に買った人が可哀相なくらい値崩れ感があります。



だって、今や貰えるんですよ。



しかし、
申し込んでみたものの仕組みがよく分かりません。

届いて使ってみないと、
今のところ便利なのかも想像つかない。
( ´・ω・`)






何か、
このカードだとEdyとスーパーポイントの相互交換が出来ないような記載もあったり、
ちょっと心配な点もあるけど、
詳細があまりのってなく不親切極まりないです。

申し込んだはいいけど、
私には全く使えない可能性もあります(・∀・;)




でも一点、
かなりお得を感じた情報を見つけました。

それは、
期間限定ポイントを使ってコンビニ等で買い物が出来るらしい。

これは良いですよ!
だって数十円~数百円の期間限定ポイントって無駄になること多くないですか?
追加のお金出してまで欲しいものが無かったり。


その金額でコンビニでお菓子でも買えれば良いよね!


そこにはとても期待しています^^
関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!