ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

コンタクトレンズはネットで購入。自宅で買ってお安くお得に、しかも買い物の手間も省けて時短家事にも!

スポンサーリンク


ネット注文でコンタクトレンズを買いました。







ドライアイの娘には、眼科でも勧められたこのコンタクトが合うようです。
最近はアットコンタクトで買っています。

ネット購入はお店に行く手間も省ける上に、実店舗で買うよりかなり安く入手できて助かる。




通常、実店舗で買うと両眼用でひと月6千円近くかかりますが、ネットで注文・購入すればひと月4千円程の出費で済みます。

一年間だと、その差は2万4千円!
ものすごい差額!




トラコミュ
簡単♪上手に節約術





もちろん安全面も大事なので、眼科への定期検診は欠かせません。
目の事ですからお医者さんから指導を受けつつ検診も受けつつ、コンタクトはネットで買う、というスタイルを取っています。




安く買えるというのももちろん大きなメリットなんですが、他にもネット購入には良いことが。

買物にかける時間と手間が省ける。
交通費もかからない。
外出先でのついで買い等"無駄な出費"も防げる。




トラコミュ
時短家事の工夫





メリットが沢山あるんです。
とくに時短家事という点でメリットが大きい。

主婦って意外とやることも多くて時間に追われてる毎日。
コンタクトを買いに行く時間を他の事に充てられます。



家事の無駄もうまく断捨離して、効率よく節約も出来たら一番いいんじゃないかなと思います。





関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!