ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

クーポンとポイントを使ってお得に美容院で髪を切る。ホットペッパービューティーでサロンを予約してヘアカットへ。

スポンサーリンク


今日は美容院に行ってきました。



日々、節約を心がけていますが髪は割と小まめにカットする派。

新しい服を一着買うよりも、髪や爪のお手入れをした方が身なりに気を使って見えるし、自分も気持ちが違うから。
特に30代以降はその方が綺麗に見える。

見るたび新しい服を着ているような人やブランドバッグを持っている人が、髪はボサボサで爪はガサガサだと残念でならない。
自分はそうならないようにしなくちゃって思う。










今回利用した美容院の予約はホットペッパービューティーで。

ポイントが1000円分有るまま放置だったのでそれを使いました。
そのうえ、用意されているクーポンも使って予約したので更に割引が。



トラコミュ
割引券・クーポン券

トラコミュ
クーポン情報いろいろ♪




そもそもが、カット2700円という安い価格設定のサロンでしたが、ホットペッパーから予約をした事でクーポン価格2,430円に。
ポイントもすべて使い、更に1000円引き。

追加でシャンプーもお願いしましたが、窓口での支払いは1860円で済みました。





今回はポイントを使ってお得に髪を切るべくホットペッパーで美容院を探したのですが、そのおかげで料金設定の安いサロンが近所に有ることが発覚。

美容院って料金設定の差が大きいから、毎月行くと結構な年間費用の違いが出る。



割引を利用してお得にカット出来た事も勿論なんですが、もともとの料金設定が安く、通いやすい近場に有る事で行き帰りの時間も短縮でき、なおかつ雰囲気も良いサロンに出会えたことが、今後の生活の為に大きな収穫でした。







関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!