ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

近江兄弟社のメンターム薬用スティックが私的リップクリームランキングNo.1!安価、優秀、でこれ以外使えない。

スポンサーリンク


一年中手放せません。



唇周辺が渇くのが苦手な私は、基本的に口紅をつけません。
365日中、おそらく355日はリップクリームのみで過ごしてます。


そして、このリップ。
いつでも手元にないと不安。

車にひとつ、机にひとつ、洗面所にひとつ、カバンにひとつ、寝室にひとつ…。
至る所に、置き場所を決めて常駐させています(笑)


カバンを変えた時なんかに、うっかり入れ忘れたりすることも多いのですが、そんな時は外出先で買います。
リップがないと唇の渇きが気になって、一日楽しめないんですよね。



近江兄弟社のリップクリームは、

・どこでも買える
・安い(1本88円とか)
・固めでドロドロにならない
・塗りすぎてもテカテカにならない
・パッケージもシンプルで良い(どこかのに似てるけど)


トラコミュ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


トラコミュ
効果抜群のコスメ&サプリ



色々条件を考えたら、もうコレしか使えないんです。

これからもこの商品がある限りは、
一生、他のリップクリームを買うことが無いだろうと思えます。
(^^♪



自分が使うものにお気に入りが出来てくると、
買物時も迷わずに済むので時短にもなるし、無駄な出費もなくなります!


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!