ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

私の思う最強の保湿アイテム。乾燥の季節には高級クリームよりお手軽なワセリン。子供にも安心して使えます。

スポンサーリンク


チューブタイプが便利。




毎日の炊事や洗濯なんかの家事で、すでに指先が怪しい感じにガサガサしはじめています。

たいして真剣にやっていないのに、、、
今年は何だか早い…(;・∀・)


トラコミュ
乾燥肌スキンケア



そんな私はワセリン信者です。
寝る前には、手に塗っておやすみ手袋をはめて寝る。

これをやるのとやらないのとでは、次の日の手の調子が全く違います。
(特に指先と爪まわり)


お風呂上がりには、体の水分をふき取る前に、少量手のひらに伸ばして抑えるように全体につけます。
肌が濡れた状態でつけるのがポイント。

こうすると、薄くつくのでべたべたにならない。





かかとのガサガサにも塗って靴下を履くようにするだけで、良く効きます。
ツルッツルのかかとってイイよね(*^^*)

毎日全身にたっぷり使えるのも、お手頃価格のワセリンの良いところ。
お高いクリームだと、こうはいかない。
性格上、ちまちま使っちゃいますね(^_^;)


リップの代わりにも使えるし、なんといっても子供たちにも安心して使えるって事が大きい。
乾燥肌のかゆみにも、良く効いてくれます。


トラコミュ
大好き!無添加商品



使うときは、湿った肌に、抑えるように薄くつけ、後から余計な水分を軽く押さえとる。
これがべたべたしないコツです(^^♪



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!