ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

朝食に。レトルトのミートソースで、子供が大好きなチーズバゲット[節約手抜き料理]

スポンサーリンク


こんがりザクザクに焼くのが好き。






子供が大好きな朝食メニュー。
久しぶりに作りました。

とはいっても作り方は、もの凄い簡単♪


トラコミュ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪



バゲットをスライスし、市販のパスタソースを塗り、チーズをのせて焼くだけ。

バゲットは特売88円の時に買って、1本丸ごと冷凍しておいたもの。
凍ったまま切って使えます。

レトルトのミートソースも78円の時に買って買い置きしておいたもの。


チーズは、常に徳用品をこれまた冷凍で常備。
バラ凍結の状態でそのまま使います。





バゲットを焼く時のオススメは、魚焼きグリルで焼くこと!
こんがりザクザクに焼けてとっても美味しい!
٩(๑•̀ڡ•́๑)و



スライスの厚みしだいですがバゲット1本で、画像のような感じだと16枚ほど出来ました。

ミートソースは、良く見る2~3人前のレトルトパウチの5分の1くらいしか使いません。
塗りすぎると、焼いてる時に緩んでボタボタ垂れるから少量で大丈夫。


チーズが無ければマヨネーズを乗せても美味しい!



安いけど美味しくて、バゲットを使うことで見た目もオシャレ。
パスタソースの味を変えるとバリエーションも増えます。

コーンをのせたりツナをのせたり、家にある物で何通りにも。


トラコミュ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



最後にステーキ用の香味入ペッパーを少し振ると、ぐっとプロっぽい味と仕上がりになるので、よりオススメです。

袋に入ったパウチだと100円位で買えますので是非^^*



子供もたくさん食べてくれます!
(´∀`)


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!