ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

1000円以上購入で送料100円!2000円で無料中!食器が安いアウトレットショップ「K’sキッチン」。ここぞとばかりに狙ってた器をゲット。

スポンサーリンク


食器はアウトレットを買うことが多いです。



器は好きなので割とよく買う方です。

性格が雑なので、大人の私でもよく器を割るし、子供もまだまだガチャーンっとやってしまうことが多い。
なので、基本的に高いモノは買わず、お手頃品を購入し、「割れたら買い替える」様にしています。


トラコミュ
オシャレな和食器・洋食器


その方が色んな器を楽しめるし、ご飯作りも楽しくなって食費の節約にもなってます。
アウトレットだと食器もとっても安いし。

好きな食器を安く買って、食事作りが楽しく出来る方が、お金の面でもメリットが多いです。
同じおかずでも、盛り付ける器で見た目も豪華に(^^♪


トラコミュ
オウチごはんと器の写真


よく利用するショップ、K’s キッチン 楽天市場店
楽天のマラソン期間になったら買おうと思っていた食器がありました。



今日、ショップを覗いてみたら、1000円以上購入で送料100円!

とっても嬉しい企画をやってくれていました!

私が買おうとしていた器の合計金額が1100円程。
丁度いい企画でした!
嬉しい!
(#^^#)





早速注文を済ませました♪

いつもの楽天での買い方ですが、
「欲しい、必要な商品が思いついたら買い物かごに入れて置き、マラソンなどのポイント10倍セール時に精算をする」ようにしています。

今日もそうですが、この方法は、思いがけず送料クーポンなどに遭遇し、お得に買える場合が多いのでお勧め!
(^▽^)/


購入時には品切れになっていることもありますが、その場合は縁がなかったと思うことに。
カゴで寝かせて置くことで、本当に必要なのかをじっくり考えることもできます。


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!