ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

便利グッズは持たない派だけど、毎日使える道具ならOK。電気を使わずみじん切りが出来るチョッパー。調理が楽になって食費の節約にも。

スポンサーリンク


簡単にみじん切りが出来るチョッパー
(#^^#)




便利グッズって、便利っちゃ便利なんだけど。
しまいこんだまま使わなくなったり、手入れが大変だったり、収納場所に困ったりすることが多いので、基本的には持たない派です。
もったいないし無駄。

楽しくて使うのって最初だけだったりするから。
"(-""-)"


だけど、このみじん切りが出来るチョッパーは電気いらずで簡単にみじん切りが出来て、サイズも小ぶりで場所を取らず、手入れも簡単なので好きです。

タルタルソース作るのも早い!


iテリアで購入。
毎日の様に使ってます。
(^▽^)/


野菜が苦手な娘がいるので、カレーや鶏つくねやハンバーグやらに野菜を刻みこんで食べさせます。
練りこまれていると、さすがに食べるから(笑)。

トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



みじん切りって簡単なようで、実は結構体力使うし手も疲れるし、あんまりやる気になれない。

みじん切りがめんどくさくて、ハンバーグとかギョーザとか、ついつい出来合いのモノを買ってしまったり…。



でも、それが簡単に出来ると、食事を作るハードルがグッと低くなる。
苦手なことは、簡単に出来るグッズに頼ればいいと思います。
毎日の様に使う道具ならね。
(*^_^*)

たまに必要程度だったら、手入れや収納を考えると自力で頑張りたいところ。

トラコミュ
おもしろキッチングッズ♪



みじん切りの頻度が高い我が家では、このグッズ。
とっても助かっています。



自分で作ると、安く美味しく、いっぱい食べられます。
食費の節約の為にも、調理を簡単にするって大事です。
(^^♪



息子も面白がって、すっごいぶんぶんみじん切りやってくれます。
面白がり過ぎて、すんごい細かくなって、たまに“おろし”みたいになったりもします。
(;´Д`)


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!