ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

激安!全機種対応スマホ用防水ケース。お風呂での半身浴に大活躍♪キッチン・プール・海・レジャーで、動画を見て音楽が聴ける。

スポンサーリンク


おふろタイムが、とっても楽しみな時間になりました♪
(*´ω`*)



ずっと欲しくて、ついに買っちゃいました!
スマホ用の完全防水ケース。
半身浴をする時に、お風呂で激活躍^^

ケースに入れたまま、操作もカメラも通話も出来ます♪
(*^^*)



冷え性なのと、肌荒れ対策で代謝を良くしようと、出来るだけゆっくり湯船に浸かりたいと思ってます。

日頃は子育てでバタバタなので、子供が学校へ行っている間。
時間が有る昼間に長風呂してたりもします。
(;´∀`)



で。
湯船に使っている間って、結構暇。
曲を聞いたり、動画を見たり出来たらなぁって。

だったらスマホをお風呂に持ち込めるケースが欲しい。
ずっとそう思ってたんですよね。



でも、出し入れが面倒で使わないかも、と買うのをなんだか躊躇。
そんな時、お買い得品を、shoerackで見つけて、思いきって買ってみました。
(#^^#)


トラコミュ
☆お得情報☆



使ってみたら、やっぱり買って良かった!
(*'ω'*)

お風呂に浸かりながら動画を見たり、曲を聴いたり。
飽きずに半身浴できるので、ついでにフェイスパックしたり。

お風呂の時間が断然楽しくなりました♪





「欲しい」だけで使う状況を想像せずに買うと、全く出番がなくて後々後悔することが。

何かを「欲しい」と思ったら、まず実際使う場面を考えて買うようにすると、本当に必要かどうかが分かる気がする。


トラコミュ
暮らしの見直し



流行の服とか。
暇つぶしの雑誌とか。
無くても困らない「欲しい」だけの物を買うんじゃなく。

日常の生活を、楽しく有意義にしてくれる物にこそ、お金を使うべきだなあと感じるようになりました。
(*^_^*)



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!