ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

「楽天会員ランクがゴールド以上」で「楽天カードを持っている」なら「楽天ミニ保険(がんプラン)」が無料で貰える!【楽天生命】

スポンサーリンク


今まで迷っていましたが、ついに申し込みました。




楽天ユーザー対象の無料ミニ保険。
会員ランクが「ゴールド」「プラチナ」「ダイヤモンド」のいずれか、更に楽天カードを持っている人は、無料でミニがん保険が貰えます。

※以下の条件にも該当の必要あり
・年齢20~69歳
・今までにガンと診断無し
・楽天ミニ保険(がんプラン)に加入無し←?(これは当然のような^^;)

トラコミュ
健康や保険に関する情報提供ブログ


がんと診断されたら5万円の給付金が受け取れるというもの。
保険料負担は無し。
1円の出費もありません。

保険期間は、1年間。


なにげに、がん家系の私。
少しでも保障が増える事はメリットがあります。


これ、結構前から募集していたんですよね。
ご丁寧に、家にも案内のDMが届いたりして・・・。


負担がないならお得だし、すぐ申し込みをしたくなるところですが、何だか警戒して見送ってました。
先日ふと思い立ち、内容をじっくり確認。

「契約は1年間、期間満期で契約も終了」

契約終了時に有料プランへ移行してしまうんじゃないかと思っていた私。
勘違いに気が付き、申し込むことにしました。



手続きはあっという間。
簡単な入力と申告のみ。

数日後に審査結果がメールで届き、無事契約。
一切の費用ゼロで、1年間、がん診断時には5万円の保障を追加する事ができました。
(*^-^*)


なんで今まで迷っていたのか。
早く手続きすればよかった。

トラコミュ
生命保険見直し


ちょっと他の保険内容も確認してみようと思いました。
家族や生活状況にあっているかを定期的に見直す事も必要ですね
(;´・ω・)


意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】




関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!