ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

5枚で嬉しい破格の990円!可愛くて使えるキャミソールの最安値はGUかも!娘が制服の下に着るインナーとして、我が家の定番品に決定。

スポンサーリンク


可愛い5枚組が990円(*'ω'*)



娘が毎日制服の下に着るキャミソール。
衣類というより、もはや消耗品ですね。

肌着関係は、一人5枚が目安。
それ以上の枚数は持たないようにしてます。
たくさん有ったって片付かないし、場所を取るし、結局気に入ったモノしか着なくなるし。

毎日洗濯するんだから、5枚も有れば十分足ります。




使いきったら総入れ替え。
毛玉や擦れの具合を見て傷んできたなと思ったら、全て新しいものに丸ごと入替えます。

処分する前には、冷蔵庫の上部分を拭いたり、カーテンレールを掃除したりと、最後のひと働き。




肌着は消耗品の一つだと思ってます。
そして、消耗品にはあまりお金はかけたくない。

いくら高くてイイ物でも、毛玉やほつれがあったらなんだか惨め。
それより、お手頃価格の物を小まめに買い替え、いつも綺麗な物を見に付けていたい。
可愛いと尚良い。
(*´ω`*)



ちょうど買い替え時期に、ジーユーで学生にピッタリのキャミソールのセットが目に付きました♪

5枚組でパッケージに入ってたから、丈の具合とかが分からなくて・・・。
商品を目の前にして、スマホでググり着用感をチェック。
うん。丈も大丈夫そうだし問題ない。
(*´ω`*)



5枚セットで、可愛くて、安くて大満足。
頻繁に要るものなので、満足できる品質のモノが安く買えるのはとっても助かる。

これからは、このキャミソールが制服用インナーの定番になると思います♪
白黒グレーのセットもあったけど、欲を言えばもう少しカラフルなキャミソールもあったらいいなぁ。


(GU)キャミソール(柄・5枚組)B




関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!