ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

値下げ品で破格の590円♪GUでシンプルカラーのデザイントップスを激安でゲット!シーズンオフに来年用の衣類を買えば、被服費はどんどん下がる!

スポンサーリンク


来年用に値下げ品ゲット♪
(*'ω'*)




冬物が安くなってますねー。
どうかすると、すでに春物すらセールに出てたり…


ふらっと立ち寄ったジーユーで冬物衣料を買ってきました。
値下げ品で、破格の590円!

長袖で、スウェット生地っぽい厚手のカットソー。
袖がフレアになってて、裾はコクーンシルエット。
両脇にはポケットも付いててなかなか可愛いデザイン。



「色はシンプルで、形は個性的」な服が好きな私のツボに見事ハマり、お買い上げ。
それが、なんと590円で手に入る…
(´・ω・`)



元値が気になりシールをはがすと、1990円でした。
すっごい得した(^^♪

もう、服は定価で買う気になんてなれない。





こうやって、シーズンオフに服を買うこと。
多いです。

ふらっと立ち寄った店で、セール品を1点だけ買う。
好みが一定だから、来年着ない服は買わないし、そもそも選ばない。





そして決めているルール!
(`・ω・´)
買ったら、同じアイテムを同じ数だけ処分すること。

そうしないと、どんどん服が増えてきりがない。
たくさん有ると、逆に着る服に迷って「着るものがない!」ってなるんです。


数を抑えて、着る衣類だけを持つと、不思議と欲も無くなります。
それは、毎日好きな服着てるから。

そして、被服費がどんどん下がっていきます!
(*´ω`*)


断捨離するなら、宅配買取ブランディア





関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!