ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

もはやゴミ箱買うなら100円shop。セリアのロゴデザインのダストボックスが可愛すぎる。安いし洗えるし、子供部屋にもピッタリ。

スポンサーリンク


色々と種類があって迷います
(*´▽`*)



娘が小学生時代から使っていた、リラックマのゴミ箱がいい加減に寿命を迎え・・・
金属製品だったので、凹むわ変形するわ。

あんまりに見た目がひどくなっていたので買い替えることに。




100円ショップのモノで十分だろうと行ってみると、どれも可愛い!
大きさも十分だし、デザインも良い!
これが全部100円だなんて本当にお財布に優しくて、嬉しい限りです。
(*'ω'*)



大きさも手頃。
洗えて清潔。
持ち歩くにも軽い。

机の下。
足元に置いて、ゴミをポイっと捨てるのにちょうどいいサイズです。



子供って好みもコロコロ変わったりするから、安いと気軽に買い替えもできてイイ♪

最近、部屋のインテリアの白黒化を目指している娘。
この、セリアのロゴ柄のゴミ箱、気に行ってくれたようです。
(*´▽`*)

正確には、ブラウン×ホワイトだけど・・・


雰囲気的には好きみたいで良かった。



息子のゴミ箱も、かなり傷んできてる・・・
買い替えるときは、迷わず100円ショップへ行こうと思います。
(*´Д`)






関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!