ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

楽天市場の期間限定ポイント消費にぴったり!気になるスキンケアコスメのサンプルサイズをお試し。「テラの輝き」トライアルセット。

スポンサーリンク


期間限定ポイントで、気になるコスメを試してます。
(*^_^*)



日ごろ、定番として使っている基礎化粧品は有るんですが、たまにほかの物も使ってみたい衝動にかられます。


でも、レギュラーサイズを買う勇気はなく。
合わなかったらどうしようって思うし、無駄になったら勿体ない。



だから、サンプルとかお試しサイズは大好き。
(*^O^*)
良い気分転換にもなるし、ちょっと女子力も上がる気がするし笑。





楽天ユーザーなんで、期間限定ポイントを利用してちょこちょこお試しサイズのコスメやスキンケアを試してます。

期間限定ポイントの消費にちょうど良いの。
(^^)/



特に、少額の期間限定ポイントって、買いたい物が無いときは使わないまま消滅することが多かった。
現金を足してまで、ポイントを使おうとするのも何だか違うし…
(^^;;


何回も消滅させて勿体ないなぁって。 
どうにか、良い使い方が無いかなぁって。

ずっと思ってました。





そんなときに、楽天で見かけたサンプルサイズのコスメやサプリメント。
中には100円しないものも。

コレって、期間限定ポイントの消費にぴったり。
o(^o^)o



サプリ専門店 オーガランドの100円サプリをよく利用しますが、今回は少し多めにポイントが有ったので、 トータルヘルスデザインのオールインワンゲルをチョイス。

やっぱりオールインワンは楽♪
ひとつでしっとり。



普段とは違うスキンケアをすると、ちょっとしたセルフエステ気分も味わえます。
何て安上がりなんだろう笑



26日から始まるスーパーセールでは、クーポン利用で5円になるらしくちょっと悔しい。

もう少し待てばよかったかな…
(´・ω・`)



オールインワンゲル テラの輝きモイスチャークリーム3日間トライアルセット





関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!