ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

H&M新品タグ付き花柄トップスが、フリマアプリ「ラクマ」で送料込400円と激安。楽天ポイントで支払えて便利。使い道に困る期間限定P消費にも。

スポンサーリンク


送料込みの400円でゲット。
(*^-^*)



楽天が展開しているフリマアプリ「ラクマ」で購入。
支払いは楽天ポイントで。

自宅に居ながら安いものを気軽に探すことが出来、購入した後は自宅まで届く。

便利で手軽で利用も無料で、最近暇があると頻繁に覗いています。





フリマアプリはメルカリをメインに使っていますが、出品の場合には売れると手数料が掛かります。

その点ラクマは出品手数料も完全無料。
使い分けるのが賢い。
更に、時には、「出品者の送料負担分を楽天ポイントで還元」なんてキャンペーンもやっていたりします。


送料込みの500円で出品し売れて、配送に200円かかったとします。
本来なら出品者は500円ー200円=300円の収入なのが、300円+楽天ポイント200円分って事になる。

これはかなりお得です。

先日の楽天スーパーセール時にこのキャンペーンが行われていたようなので、そういったイベントのタイミングで行われるキャンペーンなのかも。




しかもラクマの良いところは、楽天スーパーポイントを支払いに使うことが出来る事。

楽天内のショップで使うより、お買い得な新品をラクマで探し、ポイントで購入すれば更にお得。

現金の出費はゼロ。
タグ付き新品が送料込みで300円から。
自宅に届く。


お店だと、ちょっと支払いが恥ずかしかったりする激安品の一点買いも何てことない。
楽で安くて便利で言う事ありません。
(*´▽`*)



使うのに困る、小額の期間限定ポイントを消費するのにもおススメです♪


アプリをインストール(会員登録)するときには、招待コードの欄に
メルカリ:「elU710」入力で300円分
ラクマ:「9rhHCSdm」入力で100円分
お買い物ポイントが貰えます(*^^*)


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!