ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

メルカリ利用のコツ。サイズアウトで出品された激安子ども服がおススメ。送料込み300円!新品タグ付アメリカンタンクトップ。

スポンサーリンク


基本的に新品タグ付きの中から安くて良いモノを探して買います。
(`・ω・´)





フリマアプリ「メルカリ」で息子のタンクトップを買いました(^^♪

お子さんが着ないままサイズアウトしたそうで、新品のままで出品されていたもの。

家に送ってもらえて、送料込みでなんと300円!
安い!!!!!
\(^o^)/



フリマアプリには、こんな子供服がたくさん出品されています。


その中から更に、「タグ付き新品」を探し、中でもお安いお買い得を見つけるのが楽しい。

大人と違って、子供はすぐに着られなくなるし着替えもたくさん必要。
だから、服の枚数はある程度は欲しいです。

去年の服はピッチピチだから、毎年買わないといけないし。
だから安いと本当に助かる。
(*^-^*)


子供には、「ずっと着られる質の良い服」より「ワンシーズン使えるコスパの良い服」が合います。
気軽に買えて、惜しまず着れて、ザブザブ洗える。
そんな服。




送料込み¥300で新品でタグ付きの綺麗なタンクトップが買えちゃったりするから、フリマアプリはうまく使えばかなり家計に嬉しい。
でも、アレもコレも欲しくなっちゃう可能性があるので、一呼吸おいてから買うのがコツ。
(^▽^;)

いくら安くても、使わなければ無駄遣い。
じっくりと、本当に必要かを考えてから買うのがコツです。

必要な物を、お得に手に入れられると本当に嬉しい。

家まで届くのも楽です。
時間も無駄にせずに済みます。
(*´ω`*)



アプリをインストール(会員登録)するときには、招待コードの欄に
メルカリ:「elU710」入力で300円分
ラクマ:「9rhHCSdm」入力で100円分
お買い物ポイントが貰えます(*^^*)





関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!