ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

利点は、楽天市場の期間限定ポイント消費に使える事。夏用にGUの靴下(フットカバー)をチョイス。フリマアプリ「ラクマ」。

スポンサーリンク


定価は590円みたいですが、楽天の期間限定ポイント300Pでゲット。



(GU)カバーソックス(3足組)B1


これからの季節に使えるフットカバー。
夏になるとパンプスの中に履くので必需品です。

これ、フリマアプリ「ラクマ」で買いました。
送料込みの300円。
新品のジーユーのソックスを、買物に時間をかけることもなく290円もお得に買い物出来ました。

手軽だし、時短にもなるし、フリマアプリ大好きです。



必要な物だけを選び、納得できる価格かを判断する必要はあります。
が、それさえ守ればとてもお得に買い物出来て助かってます。

しかも、品物は家まで届きます。
ちょー楽チンです。




そして、この「ラクマ」の一番良いところ!
それは、「楽天の期間限定ポイントが使える」こと。

中途半端な期間限定ポイントが付与されて、でもその金額内で欲しいモノがなく、自己資金を足してまで買いたいものもない。
そのまま失効。。。
以前、こんなパターンが良くありました。



で、最近は、小額で出来るコスメのお試しに利用してました。



もちろん、それはそれでレギュラーサイズを買うには勇気がいる、でも気になるコスメを試せるので楽しいです。
(*^^*)




でも、他にもっと良い使い道はないかと思っていたときに、「ラクマ」で期間限定ポイントが使える事を知ってすぐに登録♪

消費に困る、小額な期間限定ポイントが付与されたら、「ラクマ」でお買い得な消耗品を探すことにしています。



新品の靴下やTシャツなど。
消耗衣類の購入がおススメです。
(`・ω・´)



アプリをインストール(会員登録)するときには、招待コードの欄に
メルカリ:「elU710」入力で300円分
ラクマ:「9rhHCSdm」入力で100円分
お買い物ポイントが貰えます(*^^*)


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!