ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

必ず買い替えが必要になる物、使う期間が決まっている物はコスパ重視で選ぶ。すぐサイズアウトするスクール水着は1,000円以内がお買い得。

スポンサーリンク


スクール水着は1,000円までと決めています。
(*´Д`)



至ってフツーのシンプルなスクール水着。


ウエスト調節ひも。
股部分の裏地。
名前書き用のタグ。
紫外線対策加工。


必要十分な機能と使い心地。
そのシンプルさがいいんです。

シメファブリックで購入。




スクール水着に、ものすごい機能は求めてません。
中には全面に裏地がついてたり、水の抵抗を減らす機能だったり、色々とそれは素晴らしいと思うのですが、ごくごく普通の小学生ですから泳げればそれでいいんです。

だってスクール水着って、基本1年、着れて2年ですよ。
すぐにサイズアウトしちゃうんです。

安いのは駄目になるからといっても、その頃にはどっちにしろ入らなくなってしまうんです。

水着って大きめサイズ買って穿かせるとかも出来ない。
ジャストじゃないと泳ぎにくいですから。
(´・ω・`)


なので割り切って、最初からワンシーズン持てばいいと思って買ってます。
だから金額も1,000円以内で買うと決めてる。


お金をかける所と、割り切って削るところと、見極めって大事だと思います。




関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!