ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

国産豚肉メガ盛り1㎏!味良し!価格良し!コスパ優秀で超おススメ!毎月リピート買い♪豚こま肉はスーパーより「うまかもんさつま」。

スポンサーリンク


今月もやっぱり買ってしまいましたー。
(*´ω`)


国産豚こま切れメガ盛り 1kg


今回はおひとりさま4キロまで購入可でした!
もちろんMaxの4キロお買い上げ。
前回は制限2キロまでで残念だったので嬉しい!
(*^^*)


うまかもん さつまのお得な豚さん♪
豚肉大好き一家なので、4キロなんてあっという間に食べちゃいます。
セール時には、半額近くの金額で買えちゃうから本当にお得です。

もう、スーパーの豚こま肉はずっと買ってないなぁ。


相変わらず一枚一枚が大きい!
全然こま切れじゃないんだよね。
余裕で手のひらサイズの大きなスライス。
今回のは特に綺麗な大判サイズが多かった。
より一層お得感(^^♪





今では月に一度買うのが当たり前になってて、必ず冷蔵庫にストックしてあるお肉になりました。
250グラム前後に小分けして冷凍。
買物に行くのが面倒な時も、このお肉があると思うと安心します。

豚汁、豚丼、ニンニク焼き、豚しゃぶ、生姜焼き、野菜巻、肉野菜炒め、チャーハンや焼きそば、お鍋にも。
すごく使い勝手が良い。
そして美味しい!!!
量も味も大満足のコスパの良さ。

これからも毎月のセールの度に、やっぱり繰り返し買っちゃうんだろうなぁと思います。
(^▽^;)





関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!