ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

美容院代の節約に!ヘアアイロンでストレートパーマの費用は必要なし♪安くてオシャレにヘアセット&簡単スタイリング。

スポンサーリンク


パーマよりヘアアイロン派。
(`・ω・´)


SALONIA ダブルイオン ストレートヘアアイロン


ヘアコテなら簡単に使えて、短時間でササッとヘアセット出来ます。
このコテひとつでストレートも巻きもできます。
SALONIAオフィシャルサイトで購入したもの。

ヘアアイロンは長年使っていますが、こんな今みたいに一般的ではなく高価でした。
友達の知人の美容室へお願いして譲ってもらったのが最初ですが、プロ仕様だったので安価のタイプでも1万円してました。

今では、3000円前後で十分な機能のコテが市販されているので嬉しい限りです。




くせ毛だと、髪の毛の強制って必ず必要になります。
巻くにしろ、ストレートに伸ばすにしろ。

でも美容院でパーマをかけ続けるって、結構費用がかさみます。
しかも新たに髪が生えてくる根元は、数か月で元通りです。

その度にパーマをかけていたのでは出費も凄い。
(´・ω・`)



それに。
パーマで強制してても、それなりに朝のセットは必要。

だったらヘアアイロンでササッと朝整える方が簡単で費用もかからない。
ロングヘアの方は大変かもですが、セミロング程度であればそんなに負担じゃないです。



かなり美容院代の節約になりますよ♪
(*'▽')






関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!