ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

[楽天モバイル]楽天スーパーポイントを使って月々の料金を支払うことが可能に!端末代も維持費も、実質無料でスマホを持てちゃうかも!

スポンサーリンク


スマホは楽天モバイルを利用しています。
(*^^*)




数か月前にドコモから【楽天モバイル】へと乗り換えました。

楽天モバイルの通信は、ドコモ回線を利用しているので、つながりにくいなんてこともなく、今まで通り不都合なく使えています。
使用面では何ら変わりないですが、維持費は3分の1へ減りました。


ドコモ契約時は、月に6,000円程の支払いでしたが、今では1,700円程。
24回払いで買った端末代を入れても、2,000円ちょっとです。
端末代も破格の1万円だったので、こんな支払額でスマホを持つことが出来ています。

選んだ端末は、一番低価格のモノ。
セール時には半額の6,000円になっていることもある端末で、キャパが心配でしたが、SDカードやクラウドを併用することで不便なく使ってます。
ツイッターやLINEなど、アプリの使用も問題ありません。
(*´ω`)




そんな、低価格で嬉しい【楽天モバイル】
さらに嬉しいことがありました。

なんと月々の料金を、楽天スーパーポイントで支払うことが可能に!!!



--------------------------------------------
「楽天モバイル」での「楽天スーパーポイント」利用概要

■対応開始月: 2016年8月請求分から
■設定方法: 「楽天モバイル」のメンバーズステーションにて設定
■対象となる料金:

<月額利用料>
・月額料金
・通話料金
・「5分かけ放題オプション」を除く各種オプション料金

<初期・解約費用>
・事務手数料や携帯電話ナンバーポータビリティー(MNP)などの初期費用
・端末代金(分割で支払う際の毎月の分割支払料金は除く)
・違約金
--------------------------------------------





私の月々の支払いは1700円少々。
毎月貰っているポイントは、それを超えています。

なので、ポイントを支払いに充てれば、【楽天モバイル】を実質無料で使うことが可能に!

今まで6000円超支払っていたのは何だったのか。
(^▽^;)
乗り換えて本当に良かったです♪





楽天モバイルはドコモネットワークだから高品質


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!