ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

被服費の節約。毎月恒例、GUのサンクスクーポンで消耗衣類の買い足し。今月も、激安セール品390円ロゴTシャツを4枚購入。

スポンサーリンク


毎月、GUのサンクスクーポンで消耗衣類の買い足しをしています。
(*^^*)



今回はTシャツを4枚。
どれも値下げ品で一枚390円。

Tシャツは衣類の中でも、肌着や靴下と同じ「消耗品」だと感じているので、安いことは必須条件。
日常的な着用や洗濯で、どうしても傷みが早いから、高いモノは買いません。

高いと洗濯も気を使う。
そして、高くてイイ物を買っても、手入れの行き届かない私は、結局短期間でダメにしてしまう。
( ;∀;)



それであれば割切って、低価格帯の商品を肌着感覚で定期的に交換。
そうすることで、いつも奇麗な状態で着ることが出来ます。

よれてたり色褪せてたりは見た目にだらしない。
特に首周りは目立ちます。



一度、ジーユー オンラインショップで買い物をすると、翌月に送料無料のクーポンがメールで届くからそれを利用。

Tシャツだけでなく靴下・肌着類も、セール品やプチプラ商品を中心に、少しづつ入替え。
常に綺麗。
こういった、日常使いする物が奇麗だと、とても気分が良いです。
(*´ω`*)




店舗まで買いものに行かずとも自宅まで届くので、時間の節約にもなって本当に助かってます。








関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!