ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

数年使うことを考えたら、学生ベルトは丈夫な物を買う方がお得。中学・高校生の男子には、簡単に使えて扱いが楽なGIベルトが一番。

スポンサーリンク



学生服【綿 GI ローラーベルト】32mm幅 Mサイズ 【日本製】


息子の制服用のベルト。
おさがりで頂いたものを使っていましたが、ついに金具が駄目になり寿命を迎え。
買い替えとなりました。


学生服のスクールキャロッツで購入。
やっぱり制服を扱っているお店で買うと安心感があります。

実際、購入品はしっかりしてる。
田舎なので、周辺のお店で同品質くらいのベルトをこの価格で探すのは難しいかな。
(´・ω・`)


100円shopにもこういったベルトは売ってます。
でも質のちがい、丈夫さが全く違う。

数年使うことを考えたら、学生ベルトはやっぱり丈夫な物を買う方がお得です。



穴に金具を差し込む通常タイプのベルトと迷いましたが、簡単に着脱できるGIベルトに。
学生は時間に追われることが多いから、扱いやすいものの方が絶対にいい。

着替え。
トイレ。

サッと外せるほうが、なにかと便利だと思う。
朝の着替えも楽そうだし。
(*´ω`)



日常で繰り返し同じものを使う場合。
「安い」ばかりを優先するのではなく、コスパを一番に考え。
価格と品質のバランスが取れているものを選ぶことが大事だと思います。






関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!