ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

無くて困らない不要な物を減らしつつも、生活が快適になる必要な物は揃えたい。接触涼感敷きパッドで、夏の寝苦しさを軽減&電気代の節約。

スポンサーリンク


今年の夏はいつも以上に暑い。。。
((+_+))


接触冷感 リバーシブル 敷きパッド シーツ 抗菌防臭加工 吸水速乾 シングル


ずっと気になっていたけど、手を出せずにいた涼感敷パッド。
今年の異常な暑さに耐えかねて、ついに購入。
(^▽^;)


昨年はそうでもなかったのに、今年は既にエアコンをつけて寝る回数が尋常じゃないペース。
寝れないと疲れが取れず、そうなると仕事がはかどらず。

それでは元も子もないし、悪循環なので、やっぱりピッとつけちゃうんですよね。
もちろんタイマーはしてますが。
"(-""-)"


もうすぐ夏休みになるし、日中子供が家にいるようになると、更にエアコンをつける時間が長くなります。

さすがに電気代が気になって仕方なく。
すこしでも、節約しつつ寝苦しさを軽減するにはどうすればいいか。

そう考えて敷パッド、買ってみました。
とりあえず一枚。


触ってビックリ。
ホントにヒヤッとする。
(*´Д`)

今までは、良く有る夏向け素材の敷パッドを使ってました。
肌触りはいいけど、冷たい感触は勿論無くて。


とりあえず暑がりの息子用に。
とても気に入ったようで、コロコロ転がって嬉しそうです。

裏は肌触りのいいメッシュ生地。
両面で長い期間、使えるところも良い♪
冬用の起毛敷パッドと入れ替えるまで使えそう。
(*´ω`*)


寝る前に部屋を冷やしたら、後はなるべく扇風機で。
ヒヤッと敷パッドで少しでも快適に。

毎年繰り返し使えるので、長い目で見たら断然お得。



無くて困らない不要な物を減らしつつも、生活が快適になる必要な物は揃えていけたらと思っています。




関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!