ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

「良いモノを長持ちさせる」より、「安価な物を使いきって交換」が正解!学校プール用に100円ショップダイソーのビーチサンダルが可愛い。

スポンサーリンク


息子のプール用にサンダルを買い替えました。
(*^-^*)



蛍光カラーと、ロゴのデザインが可愛いかったのでチョイス。
レディースで売られていたけどサイズは問題なしだから大丈夫♪


毎年、学校の授業で必要になるサンダル。
更衣室からプールまでが少し離れているので、移動で必要になります。
はだしじゃ暑いもんね。
(;・∀・)



更衣室に置きっぱなしにはできず、水着同様に毎回家に持って帰るものなので「かさばらない」って事が第一条件。

そして大勢で利用する更衣室。
時には物が無くなる事だってあります。
そんな時の為にも、「安価」ってことも大事。

なので、毎回買い替えの度に百円ショップで調達。
今は選ぶのに迷うほどデザイン豊富だし、使い切りに十分な品質なので本当に助かる。



今まで使っていたサンダルは日焼けで色褪せがひどく処分。

毎年のように買い替え、惜しみなく処分することが出来ます。
100円shopなしに今の生活は考えられません。



プールバッグは、2層式タイプを愛用。
本来は濡れた物を別に入れられるためのスペースですが、そこにサンダルをビニール袋に入れて収納してます。
(*^^*)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



どんどん消耗する学校用品類。
子供のうちは、サイズだって成長で次々変わります。

「良いモノを長持ちさせる」より、「安価な物を使いきって交換」が正解だと思います♪
(`・ω・´)









↓全国対応!毎月4,000世帯が利用!↓

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!