ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

「永久0円」ってこういう事か!「家庭教師のトライ」が配信している映像授業が凄い!ハッキリ言って超お得です![教育費の節約]

スポンサーリンク


トライの映像授業が凄いです。
(*_*)


観てわかる中学歴史 [ 家庭教師のトライ ]


先日の楽天スーパーセール時に購入した息子用の教材。

まだ小6ですが、歴史は好きみたい。
中学で習う分野をサラッとでも目を通しておければ、と思い買ったモノ。



トライのCMが好きみたいだしこれでいっか。

それが理由で、映像授業の事は知らずに、このトライの本を選んだんですが(^▽^;)
それがとても正解なことに後から気がつきました。





実はこの本。
「映像授業を見てから復習として軽く問題を解いてみる」
そんな使い方が正しい本。

買うまで映像授業のことも全く知らなかったので、ホントにビックリ。
Σ(´∀`;)

授業を見てみて又ビックリ!
超!!!しっかりした授業です。
しかも見るだけなら無料。
質問するときだけ課金されるシステムの模様φ(..)





アプリでも見れるし、ユーチューブで気軽に見ることもできます。
今まで知らなかったのが勿体ない!

CMで「トライは永久0円」ってやってるのはこの事だったのか、とやっと気がつきました。
もっと早く気が付いていたかった(´・ω・`)




たまたまで買った本から、とってもお得な仕組みを知りました。
(*´▽`*)

さて。
息子、見てくれるかな。。。
(;・∀・)





必要経費も無駄を無くしてシンプルに。

教育費がいくらかかるかご存じですか? 保険のビュッフェ



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!