ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

必要な小物や雑貨がある時は、真っ先に100円ショップへ!ダイソー×GIRLS’TREND研究所コラボのコンパクトミラー(Urban)が激カワ。

スポンサーリンク


手頃なサイズの鏡が欲しくてダイソーに行ってきました。
(`・ω・´)

基本的に家で使う用で、たまに持ち運び出来るもの。
手鏡くらいのサイズで、自立して、鞄で邪魔にならないもの。

後、出来れば可愛いやつ。



100円商品に対して、わがまま過ぎる理想を掲げ、買いに行き。
店内をうろうろしていたら。



なんと有りました!
!(^^)!

限りなく理想的!



100円なのに可愛い!
コンパクトだし、自立するし。
少し大きめサイズで使いやすいし。
閉じてればミラー面が汚れないのも嬉しい。


低予算で理想通りのモノが見つかり感激です♪





最近の100円shopは本当に充実していますね。
うろうろしていて驚いたのは、今時っぽいデザインのおしゃれリュックが300円で売られていたこと。

もうね。
全然そんな値段に見えないんですよ。
即買いしそうになったけど、私には使う機会がなさそうなので、ぐっと堪えて帰ってきましたが。

断捨離主婦となった今でも誘惑されそうになるくらい魅力的なバッグでした。
娘がもう少し小さかったら完全に買ってたなぁ。



何か必要な日用品や雑貨がある時。
真っ先に100円ショップを覗かないと、損するんじゃ無いかとさえ思えます。
それほどに100円と思えない商品が増えてきました。


これから寒くなると、防寒グッズが欲しくなってきます。
その時も、まずは100円ショップを覗こうと思います。
(*^_^*)



必要経費も無駄を無くしてシンプルに。

保険の見直しはこちらから!「保険のビュッフェ」



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!