ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

簡単で安くて美味しい!おススメ常備菜「酢たまご」。毎日のおかずにお弁当に朝食に超便利。サラダ、ラーメン・うどんのトッピングにも使える!

スポンサーリンク


毎日お弁当に入れてます。
(*^_^*)




毎日作るお弁当。
必ず玉子のおかずを一品入れると決めています。

卵って栄養バランスがやっぱり凄いんですよね。
成長するための栄養が丸々詰まった食材なので、当然といえば当然なんですが。

子供の成長に必要な栄養素はもちろん、筋肉を形成するために必須のタンパク質!
カロリーと量を考えるととっても効率よく摂取できます。




玉子焼きを焼いたり、オムレツにしてみたり。
色々とバリエーション豊かに作りたいところですが、朝が苦手な私。
なかなかそうもいきません。

でも、この酢たまごなら簡単に作り置きできるので、毎日お弁当に入れられます。





酢を入れることで日持ちするし、食感も良くなる。
疲労回復効果にもつながるし、しかも飽きない。

お弁当だけでなく、ラーメンやうどんの具材に。

つぶしてサラダに。
下味が付いているので凄く美味しい玉子サラダが出来ます。
(*´Д`)




作り方も簡単。

ゆで玉子を作る。
保存袋へ(ビニール袋でも全然OK)。
砂糖・酢・しょうゆを適当に投入。
封をし、軽く揉むように混ぜる。
冷蔵庫へ入れ、気がついたときに上下をひっくり返す。
全体的に良い色になったら出来上がり。



朝食は、そのままご飯のおかずに。

とにかく手軽に食べられて便利なので、常に作り置きして冷蔵庫にストックしています。




いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!