ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

美容院を使い分ける理由。シャンプー無料券は必ず持参!量を減らしたり毛先を整える程度なら美容室プラージュが安い!早くて待たずに予約も不要。

スポンサーリンク


毛先を切ったり量を減らすだけならプラージュへ。
(*´ω`)




とにかく安い美容室。
シャンプーは別料金なので、必ず無料券を持っていきましょう。
美容院でのシャンプータイムは”癒し”です。
外せません。
(*^-^*)


プラージュHP(http://plage-bb.co.jp)から店舗情報→店舗を選ぶ→シャンプー券はコチラ→印刷。
これだけで500円+税の節約になります。

月ごとに期限が更新され、月末までの使用期限。
なので、そろそろ量を減らしたいなーなんて思ったときは、とりあえず印刷しておいて財布に入れ持ち歩きます。


思い立ったときや時間が空いたときに、サッといってシャンプー&カット。
プラージュは予約も不要で受付順。
指名はできないけど、待たずにすぐ施術してもらえる事がほとんどで、その点も忙しい主婦には助かります。



ヘアスタイルに「あーしたい、こーしたい」ってのがある時は別のヘアサロンへ行くんですが、ちょっと整えるだけなら早くて安いのが一番。
基本的に、とっても毛が丈夫で量も多い私は、こまめに整えないとすごいボリュームになって悲惨。
"(-""-)"

ヘアスタイルは変えなくても、髪の量を減らすだけでシャンプーは簡単になるし早く乾くし、セットしやすいし朝もずいぶんと楽に。



なので。
(^^ゞ

毛先の整えと量の調節だけなら、激安店。
ヘアスタイルを変えるときは、指名制の美容院。

こんな感じで使い分けています。



[関連記事]
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法


[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!