ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

いくつも種類を持つより「その時に使うものを必要な分だけ」が節約に。イーザッカマニアストアーズで貰えるファイルが可愛くて使える。

スポンサーリンク


このサイズ、使い易いんです。
(*^_^*)




バリエーションも色々(^^♪
イーザッカマニアストアーズでお買い物をすると付いてくるクリアファイル。
よくあるサイズの半分、A5サイズ。
これが使いやすくて可愛くて大好き。

いつものかばんにすっぽり入るサイズ。

支払い時の振込票。
郵送する封書。
ちょっとした書類やメモ。

そういったモノを持ち運ぶのに良いサイズ感。

デザインもとにかく可愛くて、娘と取り合いになります。



ショップ自体の品ぞろえも低価格で嬉しい。
今回は冬用にファーモカシンを購入。
ワンシーズンめいっぱい履き倒して使い切ります。
(*^_^*)





いくつも種類を持つより、「その時に使うものを必要な分だけ」都度準備。
その方が、かなり出費が抑えられます。
一人にそんな何足も要らないし。

日常的に毎日履く靴。
学校・地域行事で履く靴。
運動時に履く靴。

人によって状況は変わってきますが、どんな人でも自分の行動に合う靴が、シーンごとに一足づつあればそれで十分。


「安い」を理由に買っていては、幾つ持っていても更に欲しくなるだけ。
「これ安い!」と思うたびに買ってしまう悪循環に陥ります。

「欲しい」を理由に、自分の好みばかりを優先してヒールばかり買う。
そうすると、子供と遊園地に行く時に履く靴がない。



ちゃんと自分の行動を思い返して、状況に合う靴を持つ。
そうすれば、「履く靴がない」なんて事にはなりません。

それは服だって同じこと。
自分の生活に合う物を必要な量、必要な時だけ持つ。


効率的で、常にキレイに片付きます。
無駄な出費も無くなります。
(*^-^*)






[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!