ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

好きなものをひとつ。使いきる。買い替える。処分する。100円ショップダイソーで買った昔ながらのデンマンブラシとプチプラヘアバンド。

スポンサーリンク




ヘアブラシ。
昔ながらのデンマンタイプが一番好き。

解かすのもブローもこれが一番。
使いやすい。



最近は100円ショップでも見つけることが出来るので嬉しい限り。
気軽に定期的に買い替えて、衛生的に使えます。

同時に毎朝洗顔時に使うヘアバンドを。
今まで使っていたものがヨレてきたので買い替えです。
(*^-^*)





このところは「欲しいから」買うのではなく、「必要だから買う」が出来るようになってきました。

ヘアバンドなんて以前は可愛いと思ったらすぐに買っていたから、似たようなのが幾つも。
でも結局使うのは決まって同じもの。

無駄でしかないと気が付いてからは、ひとつを残して全処分。
何にも困らない。
"(-""-)"



好きなものをひとつ。
使いきる。
買い替える。
処分する。

こんなモノの持ち方が、一番ムダなく機能的。





持ち物をどんどんシンプルに。
コンパクトに。

生活に必要な物ってじつはそんなに多くないです。

なんとなく。
使わないけど欲しくて。
便利そうだから。
可愛いからつい。



思うままに買っていたらどんどん数が増えて。
でも、使わないものを処分することもなく。

片付けられず、何がどこにあるか分からず。
必要な時には見つからず買う。

以前の自分がそうだったのですが、そんな繰り返しは無駄でしかないです。
(´・ω・`)



[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR

関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!