ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

消臭力と空気綺麗になった感が凄いファブリーズが個人的にダントツだけど、コスパを考えダイソーのエアコン送風口クリップ取付式に。[車用芳香剤]

スポンサーリンク


車用の芳香剤、私は絶対に欲しい派。
(*'ω'*)


夏でも冬でも。
車に乗ると気になるのが車内のにおい。

こまめにマットを洗い、シートの拭き掃除をしていたところでやっぱり気になります。

子供が乗るとどうしても汚れるし、特に息子とお友達を夏場に乗せると。
( ´∀` )
それはそれはスゴイです。
(*'ω'*)


梅雨時期の湿気が多い時は、生乾きの様な臭いがする事も。
空気の入れ替えで少しは納まります。
が、
やっぱり、脱臭&芳香剤は欲しいところ。

あるのと無いのとでは、車内の快適さが全く変わってきます。


割と近場ですが、毎日小まめに色んな所を行ったり来たりするので、日になんども繰り返し運転する私。
その度に感じる臭いのストレスを思うと、車用芳香剤は必需品なんです。




個人的には、エアコン送風口に取り付ける車用ファブリーズが好き。
消臭力がダントツだし、空気が綺麗になった感が凄い。
香りも強すぎず持続するのがいいです。



でもね。
やっぱり費用的には若干ネックで。。。
((+_+))
やっぱり割高です。

消耗品にはお金をかけない派の私。
効果が持続するとはいえ使いきる物だし、何度も繰り返し買うアイテムなので、少しでも安いと助かります。



代わりになるモノをとネットで検索してたら、どうも100円shopにも似たようなのがあるらしい。

行ってみたらありました。
(*'▽')
激似商品。
( ´∀` )



結論。
十分よい!

確かにファブリーズに比べると、持ちはあんま良くない。
作りもちゃっちいけど、なんてったってそのプライス!


半額以下!
ファブリーズの売値によっては、4分の1です!

香りも好みだし、これで十分。


これから車の芳香剤はダイソーでの購入決定です。
(^O^)/



[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!