ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

お歳暮は楽天市場のスーパーセール&お買い物マラソンでお得に!ポイント10倍&1軒分が実質タダ&裏ワザ?!買い回りイベントで交際費の節約。

スポンサーリンク


楽天市場のセール。
大好きです。
なぜならポイントがたくさん付いてお得だから。
還元率の高さはピカイチ!
他のポイントサービスに比べ群を抜いています。
(*´ω`)


でも決して欲しいままに色々と買ってしまうことは有りません。
必ず買う必要のあるモノ。

それ以外は買いません。


基本的に、買い回りでポイント10倍のイベント時だけ楽天を利用しています。

買う必要のあるモノは、買い物かごに入れておき保留。
イベントが始まったら、再度必要か改めて考え購入します。


こうすることでポイントは無駄なく付くし、2段階でチェックするので必要ない物を買ってしまうリスクも減ります。



[今回のスーパーセールで買ったもの]

①乳酸菌&オリゴ糖サプリ
(サプリ専門店 オーガランド)
②息子用裏起毛スウェットパンツ
(LIMITED 2ND)
③息子用スウェットパーカー
(アローナ)
④テレホンカード50度数10枚
(ブランドショット東京)
⑤夫&娘コンタクト
(シグマ コンタクト)
⑥アーチドフロアランプ
(マックスシェアー)
⑦突っ張り耐震書棚用の専用棚板
(家具ドキッ!)
⑧宮崎県産とり胸肉2キロ
(エビス通販)
⑨クリーム玄米ブランとバランスアップまとめ買い
(マツモトキヨシ楽天市場店)
⑩お歳暮ハム贈答用4件分
(ギフトのブロア楽天市場支店)

と、まあ様々なラインナップ。



どれもこれも、お買い得品ばかり。

長女の便秘症に乳酸菌サプリは必需品だし、息子のスウェットは1000円ジャスト。
携帯禁止の「学校からお迎え電話用」テレカは50度数が10枚で2600円と激安。
っていうか、NTTって確かテレカでも電話料金支払えるはずだから、これ買って支払ったらかなりお得なのではとか思ってしまう。
(うちはNTTじゃないので実際はどうなのか確認はしていないけど。ごめんなさい(´・ω・`)。)

コンタクトは実店舗で買うよりひと月分が2000円近くも安いし、ずっと必要だと思っていたフロアランプは値下がりしてたから購入を決意。

棚板は生活を快適にするためのアイテム。
一枚追加するだけで、ぐんと使い勝手が良くなります。

鶏むね肉は宮崎県産が2キロで1200円とお買い得。
バランス栄養食は子供のおやつに常備しているモノで、近所のドラッグストア価格と変わらず。


そして、この時期特有のお買い物、お歳暮。
送料無料で2590円のハムに決定。

夏は飲料、冬はハムの人と決めているので決まるのも早い。
貰う方も何が贈られてくるか分かっているのでハムは買わないそう笑。
無駄がないし、忙しい年末のご飯にも、おせちにも使えるハムはこの時期重宝します。


毎回、贈るのは4軒。
合計金額は10,360円。

楽天カードを持ち、【楽天モバイル】ユーザーでもある私は、何もしなくてもポイント6倍。
買い回り達成でポイント+9倍。
このショップ自体がポイント10倍実施中だったので更に+9倍。

つまり、ポイント24倍。
他にもポンカンキャンペーン等エントリーでポイントは更に増えます。
(*'▽')



画像は買い回り等のポイントが反映されていませんが・・・。

実際には30倍近いポイントが帰ってきます。
つまり、一軒分のお歳暮がタダみたいなもん!!

嬉しい(^^)/




ちなみに。
あまり買う物がない時は。

裏ワザとして、お歳暮4軒分を別々のショップで買い、購入店舗数を稼いだりもします。

同じような物が似たような価格で違うショップでも売られているので、10店舗も買うものがない時にはとても有効です。
(*^▽^*)



[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!