ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

テレカはどこに売ってる?どこで買える?文句無しに超お買い得な激安テレホンカード見っけ!携帯禁止の学校では子供のお迎え電話用に必需品。

スポンサーリンク


テレカ!
やっと買えました!
(*'▽')


セット販売 テレホンカード 未使用 テレカ


先日、ブランドショット東京で購入したテレカ。
なんと、50度数が10枚で2,600円と激安でした!


少し前までは、近所のスーパーで買っていたテレホンカード。
公衆電話の隣にひっそりと自販機があり、それを利用していたんです。

それがいつのまにか撤去され・・・。
どこで買えばいいのやら途方に暮れていました。
(´・ω・`)



というのも。
子供がいると、意外とテレホンカードって必需品なんです。

学校で携帯電話が禁止されているので、子供が親の迎えを呼びたい場合は、校内の公衆電話を利用しないといけません。

都会だとそうもないんでしょうが、我が家はどっぷり田舎住まい。
冬なんて17時を過ぎると一気に暗くなります。
そしておうちは山の上に・・・。
( ;∀;)

街路灯すら球切れしているような道を、子供だけで歩かせるのは不安。


過保護といえばそれまでなんですが、何かあってからでは遅い。
そういった理由で、「一人の時とか遅くなった時は迎えに行くから電話しなさい」とテレカを持たせているわけです。



なので。
結構、消耗するテレカ。

調べたらコンビニで買えると行ってみるも在庫なし。
"(-""-)"
これが結構常態化。
あまりコンビニでは売れないのか品切れ店舗続出。

早々にあきらめネットで検索。

そしたらありました!
なんと50度数が10枚で2600円とほぼほぼ額面の半額で!

メール便配送だと200円で送ってもらえてそれも助かる♪



届いたテレカを見てさらに感激!
まったく問題なし!
フツーのテレカ!

なんでこんな金額で売られているのか。
そんなに需要ないのかテレカ!

こんなに探してる人は居るのに・・・。



とにかく、見つかって良かった。
そして、とってもお得に買えてよかった。

10枚あるのでしばらくは持ちますが、次に買うときにも利用したい!
ずっと取り扱いしていて欲しいなと思うアイテムなのでした。
(^O^)/





[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR

関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!