ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

コスパの良いプチプラ衣類で、お金はかけずに気持ちが上がる服を持つ。390円ニットベスト[(GU)サイドスリットチュニック(ノースリーブ)]

スポンサーリンク


GUの服が安すぎます。
(*^▽^*)


(GU)サイドスリットチュニック(ノースリーブ)


洋服はプチプラ服を利用して、小まめに買い替える派。

服だって繰り返し使っていれば劣化する。
高かったからと毛玉や擦れが出ている服をいつまでも着ていてはみっともない。
自分自身の気持ちにもかかわってきます。
いい気分がしない。

それに、安くても満足できる品質の洋服が今はたくさん有ります。
(^^♪


でも、プチプラだからと、あれもこれもと何でも買うんではなくて。
自分なりのルールがある。

・なるべく色はモノトーンでシンプル。
・デザインは織り模様やロゴ程度が理想。
・洗濯機で洗える。
・毛玉になりにくい素材。


このあたりを意識して選ぶように。

そうすれば、手持ちのどんな服にも合わせられるから組み合わせも楽。
娘と共有もできちゃいます。


今回買ったニットベストは、セールで一着390円!
とっても安い!





夏場はキャミソールの上に。
春秋冬はシャツやニットに重ねて。
一年中使えそうなので、思わず色違いで2枚買いました♪

サイドスリットも入って、前後の身頃の長さが違うヘムデザイン。
織り模様もあって、とても凝ってます。





お洋服は大好きだし、好きなものを着ていると、気持ちが乗って家事がはかどったりと良いことも多い。

プチプラなお洋服をうまく利用して、なるべくお金はかけずに。
でも、気分の良くなる服を着ていたいなぁと思います。
(*'ω'*)




[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
スマホ料金の節約に効果大!のおススメアプリ
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



無駄な保険料払ってませんか?
必要経費もシンプルに。

意外と知らない保険の落とし穴が!
 保険なら【保険のビュッフェ】
PR


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!