ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

なんとなくのパジャマを何着も持つより優秀な一着。断然節約になるし快適に暮らせる。(GU)マシュマロフィールギャザールームウェアセット。

スポンサーリンク


GUのルームウェアが安くて可愛くて着心地最高でとにかく良い!
(*'▽')


(GU)マシュマロフィールギャザールームセット(レオパード)



先日、前々から気になっていたGUのルームウェアが値下がりしていたので、娘のパジャマにと買いました。
上下セットでそもそもが1990円とお買い得なんですが、更にお安い1490円で購入。


これがとにかくいい!

すごくフワフワで柔らかいし、もこもこで滑らか。
すっごい肌触りがいいし、すっごい暖かい。
そして、デザインも可愛い。
前ポケットがスマホを入れるのにぴったり!

それでいて、フリースと違って毛玉にならないし、洗濯してもすぐ乾く。
とにかく凄く優秀でビックリ。

嬉しすぎる想定外の機能性です。



パジャマや部屋着って、ついつい何着も買いがち&持ちがちだけど、実はそんなに必要なかったりします。

汚れても、朝脱いで、洗濯して夜までに乾けば全く問題ない。
何着もある必要性がない。
むしろ、冬用の衣類はとにかくかさばるので、収納が大変だったりする。

それなら優秀な一着を毎日着た方が、断然快適だし、無駄がない。
気分も良いです。



だから、我が家は基本的に、ワンシーズンにつき一人一着。

今回は娘の分の買い替えでGUを選びましたが、大正解でした!
多分、次回からも迷わず、先ずはGUを覗くと思います。



なんとなくのモノを何着も持つより、快適な一着。
その方が断然節約になるし、快適に暮らせます。









[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法



関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!