ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

欲しかった雑貨がセリアで100円!タオルバーに引っかけ収納できる便利なバススポンジ!お風呂グッズは100円shopを利用し小まめに交換、清潔に。

スポンサーリンク


お風呂の手桶と掃除用スポンジを買ってきました!
(^O^)/



どちらも100円shopのセリアで買ったモノ。
1点100円。
安い!


お風呂用品は、すぐに水垢やカビ等で汚れが気になります。
だから、安いものを小まめに交換派。

そうすればいつも清潔に使え、衛生面も安心。



湿気による臭いがこもり易い浴室。
ですが、グッズを清潔に保つだけで、カビ等の臭いが軽減し、あまり気にならなくなります。

100円で気分も変わるし、費用対効果は抜群!
ホントにおススメです(^^♪





最近の百円ショップは、お風呂グッズもとにかく種類が多く選ぶのも楽しい。



画像のようにタオルバーに引っかけて収納できるバススポンジも100円ショップで買えます。

とあるオシャレなインテリアショップに同様商品が700円程で売られているのを見て、「便利だな~。欲しいな~。でも高いな~。」っと思って居たスポンジなので、セリアで見つけた時はとにかく嬉しかった。


片面はやわらか。
反対の面はこすり落としができる様にちょっと固め。

使いやすさも抜群のバススポンジです。





手桶も100円とは思えないクオリティ。
手に持った感じもとても滑らか。
まったく角ばってなく、手も痛くないし作りも丈夫。
優秀です。



お風呂グッズは100円shopを利用し小まめに交換。
清潔に。

これが一番快適です。
(*^▽^*)



[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!