ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

上手く買いものすればホントに便利でお得な100円shop。使える物を見極めて買うことが大事!セリアのインテリアドアフック。

スポンサーリンク


クローゼットにフックを取り付けました
(*'▽')



取り付けたとは言っても、上部に引っかけただけ。
乗せるだけでオッケーの簡単収納グッズです。


毎日着替えをする度に、「ハンガーを一時掛け出来る場所があればなー」っと、ずっと思っていました。

クローゼットの上部のヘリ部分に掛けたりしてたけど落ちるし。
カーテンレールに掛けたら、カーテンの開け閉めに邪魔だし。
(-ω-;)


そんな悩みが100円グッズひとつで簡単に解決。
(*´▽`*)
早く買えばよかった。



朝着替えたらパジャマをかけるも良し。
少し湿った衣類を乾かすも良し。
明日着る洋服を準備して掛けておくも良し。
少し肌寒い時のストールを掛けておくにもちょーどいい。

とにかく使い勝手が良いです。






たかが百円。
されど百円。

これだけ便利に使えるグッズが100円ならかなりコスパいいです。


それになにより。
たった100円でこのビジュアル。

なにも掛けてなくとも絵になります。
プラスチック製品のような安っぽさはなく。
むしろ掛けていることでインテリアに。


上手く買いものすればホントに便利でお得な100円shop。

使える物を見極めて買うことが大事だと思います。










[pick up]
いくら必要?老後に破産しない為の資金
ドリンクは激安購入してストック
定期的に1,000円オフで美容院を利用する方法


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!