ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

やっぱり車の掃除にはマキタが便利!掃除機ノズルはダイソーの100円グッズが安くて使える!断捨離で必要な物だけ持ち使う場所に収納。満足するお金の使い方。

スポンサーリンク


100円shopの掃除機用ブラシノズルが車の掃除に便利です
\(^o^)/



愛用の掃除機はマキタ。
コードレスなのに吸引力は十分で、毎日の掃除に大活躍。

収納用ループがついているので、普段はフックに引っかけて収納。
使うときにはサッと取り出してすぐに使えます。


とにかく使い勝手がイイので、いまでは掃除機もこの一台のみ。
上位モデルで有れば、マキタ一台で十分なんです。
(*^▽^*)





んで。
持ち運び自由のコードレスなので、車の掃除にもめちゃ便利。

ただ。
先の細いすきま用ノズルは最初からセットで付属していたものの。
ブラシノズルは別売りで。





車の掃除にはぜひブラシノズルが欲しいんですが何だか単品だと割高に感じて。
ずっと買うのを躊躇してました。
(´・ω・`)




もしかしてと思って見てみたダイソー。
ありました。
フツーに。

ホントに何でもあるな。
100円shopって。


ノズルの大きさはだいたいどのメーカーも一緒だろうとあやふやで買って帰りましたが。
結果、問題なし!


色味も揃っててキレイにハマって使用感も問題なしです!
車のシートやカーペットの砂埃なんかも、残さず吸い取れるようになりました。

やっぱり車の掃除にはブラシノズルがあると便利ですね。
(#^.^#)



そしてこのブラシノズル。
車の掃除専用に購入したので、収納も車に。
ジッパー袋に入れ、シート下のボックスへIN。
付きたいときにすぐ使えます。


断捨離をし、使うものだけ持つようになり。
収納は使う場所に。

そうするようになってから、ぐんと暮らしが楽になったし無駄遣いはなくなりました。
結果。
必要なところにきちんとお金を使うことができるようになったし、満足するお金の使い方が出来ていると感じてます。
(^O^)/


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!