ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

3月分給料は総支給額20万円超えの手取り金額17万5,393円!主婦でも資格なしでも未経験でも工場勤務なら十分稼げます!希望休みも取れるよ♪

スポンサーリンク


今年に入ってから、工場で働いています。
(^O^)/



経験の無い職種で最初はとても不安だったけど。
今では凄く快適に働いています。

朝に弱い私。
作業着が支給され、帽子着用。
髪や化粧に気をそれ程気を使わずに済み、サッと出勤できて本当にラク。
しかも勤務地は車で5分ほどで到着。
以前の職場のように渋滞に巻き込まれるなんて事もありません。

しかも。
近いのでお昼休みは一度帰宅。
少し家事をしつつ昼食を摂り、新たな気持ちで昼からの勤務。
作業もラインでは無く、自分のペースで出来る工程担当なので気が楽。
かといってノルマがあるわけでもなく。

割と手際は良い方なので、黙々とテキパキとこなしていくと、一日がアッという間です。
フルタイム勤務だけど、時間が経つのが本当に早い。

実は工場勤務に向いてる性格なんだと、新しい発見です。
飛び込んで良かった。
なんでもやってみないと分からないですね。
(^^ゞ


さてさて。
そんな工場勤務。
3月分のお給料は総支給額が20万円を超えました。
手取りは17万5,000円程。
もちろん、それなりに残業と休日出勤もこなしての金額ですが。

そのかわり、必要なお休みはきちんと貰っています。
3月は、卒業式など子供関連の行事で2日間お休みしました。

以前の仕事と違い、代わりの出勤者をお願いする必要もなく。
「いついつは子供の行事の為お休みをお願いします」と申告するだけでいい。
嫌な顔をされることもありません。
この点もとても気が楽です。



サッと出勤できて、サクッと仕事できて、時間と同時にサッと帰れる。
そんな状況なので、残業も休日出勤もあまり苦ではありません。





地方住まい。
正社員の求人も12~14万円なんて金額が当たり前にある地域です。

そんな中。
なんの資格も持たない主婦が。
未経験の世界に飛び込み。

これだけの金額を貰えれば十分じゃないでしょうか。
(・ω・)



フリーランス業が少し手薄になってきている感は否めませんが。
そちらもマイペースで続けています。

どちらが本業か分からなくなってきてますが。
(;^ω^)





しかし。
毎月安定して収入があるというのは、本当に心強い限り。

工場勤務に勇気をだして飛び込んで良かったなぁって思います。


関連記事

スポンサーリンク






節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!