ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

税込999円で買えちゃう♪ニトリの姿見ミラーはシンプルでカラーも3色から選べて安い!100円グッズでクローゼット扉に取り付けたら朝の服選び効率がUP^^

スポンサーリンク


ニトリで姿見を購入しました(^O^)/



ずっと必要だと感じていたミラー。
今までは玄関にしか、姿見サイズの鏡が無く・・・。

いざ出掛けるときになって、
「何か服おかしい」
と感じ。

再度着替える、なんてことも多かったんですよね。
((+_+))


クローゼット付近に、ひとつ姿見があれば便利だなぁってずっと思ってました。






そんな時。
ニトリで見かけた鏡がとっても安くて驚き!
(・_・)
即決で購入!


100円shopのフックを利用しクローゼットの扉に取り付け。
たったこれだけで朝の服選びがぐんと便利に楽になりました!
\(^o^)/






欲しい物ではなく。
必要なモノを買う生活。

そんな生活を送るようになってから。

無駄な出費はなくなり。
必要なところにお金が使えて。

本当に快適になりました。
(*^^*)

貯金もできるようになったし、いうことなしです♪


関連記事

スポンサーリンク








節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!