ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

1.5㎏で1620円送料込みの牛ばら肉切り落とし♪しかも便利な小包装300グラム×5パックで使い易い!かさばる重い物はネット購入で買い物の家事負担を減らす!

スポンサーリンク


北米産牛ばら肉をネットで購入♪



七輪焼肉安安 楽天市場店で1.5㎏1620円送料込みでした!
(*^▽^*)

安いよね。
スーパーでもこの価格だと普通に安い。
それが送料無料で家まで届く。

しかも、便利な小包装。
300グラム×5パックになってるので、使い勝手が良いです。

スーパーの特売切り落とし肉だと、自分で小分けにして冷凍保存しないといけないけど、これは最初から使い易い量になっているので、届いたらそのまま冷凍庫に入れるだけ。


楽です。
簡単です。
(^◇^)





脂身が多めなので、焼肉ってわけにはいきませんが、牛しぐれ煮やカレーなどの煮込みにもってこいです。
すき焼風煮込みや肉豆腐にも使い易い。
甘辛い味付けと相性がいいお肉。

炒めものにする場合は、油をひかず多めの野菜にすると美味しく出来ます。



小分けのパックになっているので、使いたいときには流水解凍すると、すぐに使えるところも素敵です。
(*^-^*)



なにより。
冷凍庫に常にお肉があるって、妙に安心感があります。
根拠のない謎の絶対的存在。

いざというときには。
焼き肉のたれで味付けして丼にしてしまえば立派な夕飯の一食に。
後はお吸い物でもあれば十分ですね。
(;^ω^)


お肉。
育ち盛りの子供がいると、消費する量も多い。
スーパーで安い時にまとめ買いするにも、他にも買う必要の有るモノはたくさんなので、かさ張るし重たいものは負担になります。

なるべく。
かさばる物。
重たいもの。

可能な限り、ネット購入をうまく使うことで、買い物の家事負担を減らしたいです。








関連記事

スポンサーリンク








節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!