ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!


 記事一覧

2枚670円♡コスパ抜群!メンズ白Tシャツ♡スーツや学生の制服インナーにぴったり♡

息子のインナーに 白いTシャツを♡ 2枚で670円 ^^* 洗い換えが 何枚か必要なインナーは おやすいものが助かります♡ コスパのいいTシャツを こまめに交換して 常に清潔♡ 【メール便/送料無料】抗菌防臭Tシャツ2枚組(白/半袖V首)/Mサイズ/アイ・フィット工業...

想像以上の効果。不揃いなアイテムを一番使いやすいモノに統一。IKEA袋止めクリップBEVARAアソートカラー。

毎日繰り返し使うアイテム。 開封した食品の口を止めるクリップ。 以前は、輪ゴムだったり、ピンチだったりバラバラ。 特にコレと決めたものがなく、有るモノを使っていただけ。 とにかく不便。 輪ゴムは、巻きつけたりほどいたりと開け閉めが面倒。 ピンチはどうしても隙間があき、湿気に弱い。 なんと言っても、アイテムも形もバラバラだと収納に手間取る。 たとえ一カ所に集めていても、乱雑さは否めない。 封をす...

必要無いモノの代表「水切りカゴ」。高吸水ディッシュマットに替えて、キッチンの調理スペースを広く。

水切りカゴは持っていない。 以前は当たり前のようにキッチンの作業台を陣取り。 余った少ないスペースで、不便を感じながら調理。 毎日、料理を作るたびにストレスを感じ。 それでも、有るのが当たり前になっていたので処分するなんて考えもなく。 手入れも面倒。 カゴはすぐにぬめりが付く。 毎日しっかり洗っていないと、底がすぐにヌルヌルしてくる。 食べ物をよそう食器を置くのだから、衛生面も気になる。 スペー...








節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!




スポンサーリンク