ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

安いのに優秀♡シンプル生活のアイテム選び。化粧ノリがめっちゃ良くなる♡ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル│定番日用消耗品

スポンサーリンク


お気に入りのコスメ。
プチプラだけどとても優秀。


お手入れの後は、断然化粧ノリが違う。
洗顔後に軽くマッサージして洗い流すだけ。

眉間、顎、こめかみ付近も忘れずに。

ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル(120g)




角質ケアにももちろん。
乾燥する季節にも最適。



肌のかさつきが悪化すると、細かく皮膚が浮いたような状態になってしまう。
メイクをすると、そこへファンデーションが入りこみ、より目立つ。

そんな時は、このジェルでマッサージをして流し、肌に水分があるうちにワセリンで保湿。
タオルで抑えるように余分な水分を取り、肌に蓋をする。


これだけで症状が改善する。



顔はもちろん。
ひざやかかとにも使えるので浴室にも常備。

入浴前にサッとケアする。


とても安価なのに使える品質で、何度も繰り返し購入しているお気に入りコスメ。
化粧ノリがよくなり、ファンデーションの伸びが増す。

結果、厚塗りが防げ自然な仕上がりになる。
印象も健康的に。





スキンケアグッズも。
調理器具も。
洋服も。
生活消耗品も。


全てのモノを購入する都度選んでいては、その度に体力も気力も消耗する。
時間と手間もかなりの負担に。





暮らす上で必ず必要になるモノ。

生活の基本。
ベースとなるアイテムだけでも。

自分のお気に入りを定番品とし、それを繰り返し選ぶ。


そうすることで、無駄な買い物をしなくなる。
手間と時間の負担も減る。
不要なモノが家に入りこまない。



そして、とてもシンプルで暮らしやすくなる。

関連記事

スポンサーリンク








節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!