ピックアップ
住宅ローンを借り換えただけで、月々の支払額が2万5,000円も減った!
スマホ通信費・保険料・住宅ローンの節約に効果アリ!老後破産しない為にやるべき事
ヘアカットが1,500円未満!定期的に1,000円オフで美容院を利用できるお得な方法
ドリンクは激安で購入してストックしよう
繰り返し買う日用消耗品こそ、低価格&品質納得の優秀品を選ぶ!

お気に入りは何度もリピ、色チ買い。オススメ総レースショーツ。日本製ストレッチレースで履き心地◎。

スポンサーリンク


ショーツは何年も同じショップのモノを愛用。

ストレッチレースは日本製で質がいい。
価格も安価で、その上とても長持ちする。



レースの伸びが良いので履きやすい。
当て布の縫製も処理が丁寧。
洋服にもラインが響かない。
通気性バツグンで快適。

レースの編みによって若干の差は有るものの、しっかりした生地なのでサポート感もある。



4枚セット★総レースローライズ一分丈ショーツ


似たような商品が多数、同じような価格帯で販売されている。
けれど、このレースショーツは断然に質がいい。

他のショップのモノは当て布が小さかったり、レースが伸びなかったり。
履き心地が全く違う。




ショーツは買い替えの度に、SURYA~スーリヤ~を利用。
同じシリーズのレースショーツを繰り返しリピートしている。


動きやすいので、ジムで運動するときにも愛用。
薄手のウェアにも響かない。
汗をかいてもベタベタしない。


とにかくお気に入りで、他のショーツは持っていない。



洗濯もさほど気にせず済む。
ネットに入れるくらいで手入れも簡単。

手間がかからないことも大事。





消耗品でも洋服でも、定番品が決まると生活がどんどん快適になる。

買い替えの度に、「どれにしようか」と悩む必要も無くなる。
傷んできたら、また同じものを買えばいい。



好きな物を少し。

時間もお金も無駄がない。
その上、お気に入りばかりを毎日使うことが出来る。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

関連記事

スポンサーリンク








節約効果の大きい「固定支出」と「持ち物」を、費用の負担ゼロで見直そう(*^^*)!

月1~2万円の節約も。保険は次々新商品が出るので、毎年欠かさず見直しすることが大事。

意外と知らない保険の落とし穴が! 保険なら【保険のビュッフェ】


我が家は住宅ローン借換で、月2万円以上も支払いが減りました。チャンスは低金利の今しかない!

住宅ローンの見直しで約700万円の節約事例も


ガス会社を切り替えることで、年間5万円以上節約出来る場合も!

一番安いガス会社に切り替えできる!